●○ プロフィール

つみと

Author:つみと
趣味が無駄に幅広いけどクーデレとツンデレが特に好き。

最近好きなものはテニプリだったりします。テニミュ厨です。
淳さんと魔王さm・・・幸村さんとロリコンと光は俺の嫁

サエアツ流行れすごく流行れ!

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/12//Fri * 18:25
●○OVA見ました

                 おすぃたり

風雲少年跡部やらのOVA見ました。腹筋がぶっ壊れましたわこんちくしょう!←
では以下感想です。所々危ない発言ありますが、気にしないでください


Read preview more?


2009/06/02//Tue * 20:52
●○えへへ!

ぜんざい

とてもいきなりテニス絵です。財前可愛いよ財前!

ヘッドフォンとか描けなくても生きてけると思います。

.


2009/05/25//Mon * 20:54
●○テストオワタ^o^

カァァリィイイ

テ ス ト オ ワ タ !

いいよ別にテストなんて・・・リンが可愛ければそれでいい・・・
でも絵はカーリーという罠。ごっず号泣しただなんていえない




2009/05/16//Sat * 14:34
●○いぇあ

rinsan

ごりごり描いてたリンさん。

相変わらず私はセンスがないな!ハハッ!


2009/05/02//Sat * 20:57
●○うわあ

リン

ご無沙汰です。ぜんぜん更新できずに申し訳ありませんでしたorz
現在はpixivの方で活動させていただいています。
のでブログの方は更新が遅くなるかと思われます・・・すいません

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 \そぉい!/ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
